【2022年11月末】The Moneytizer(マネタイザー)の収益額を公開!

ブログ

こういったお悩みにお答えします。

メールやSNSなどでThe Moneytizerの存在を知っても、Google AdSenseより怪しく感じて導入をためらってしまいますよね。

でも、そんな思い込みが収益アップのチャンスを逃してしまうかも…

この記事では、PV3万ちょっとの当ブログ【動画編集ロードマップ】を運営する私が

これらについて解説していくので、最後まで読むとあなたのブログでThe Moneytizerを使うと、一体どうなるのか予想できますよ!

はじめに結論ですが、11月の収益額は7,000円以上!AdSenseを使っていたころよりも3倍以上にアップしました。

Google AdSenseの収益が少なくてお悩みの方はぜひThe Moneytizerを導入して比べてみてください。

審査も緩めとの噂なので、まだ記事数・PVが少ないブログを運営している方には特におすすめです。

\ ブログの広告収入アップ! /
※積もり積もれば大きな差に!

 

この記事を書いた人
シゲル 白背景アイコン
シ ゲ ル
  • 会社員に絶望し、退職届を叩きつけることを決意
  • 副業で動画編集を始め、半年後に月10万円を稼ぎフリーランスに
  • 動画編集者として200本以上を納品
  • 現役の動画編集ディレクターとして活動中

>>プロフィール
>>Twitterはこちら

 

『The Moneytizerってなんやねん』という方は、はじめにこちらの記事を読んでみてください。

The Moneytizerの概要やメリット・デメリットについて詳しく解説しています。

>>The Moneytizer(マネタイザー)の評判とメリット・デメリット!

【2022年11月末】The Moneytizer(マネタイザー)の収益額

【2022年11月末】The Moneytizerの収益額
2022年11月の収益額は約55ドル=7,400円くらいでした(1ドル=135円で計算しています)。

Google AdSenseを貼っていたころは1月あたり2,000円ほどだったので、The Moneytizerに貼り替えてから収益が3倍以上に増えたという結果です。

The Moneytizer導入は10月

このブログにThe Moneytizerの広告を貼り始めたのは2022年の10月中旬。はじめの1週間は1日あたり0.5ドルくらいの収益額でしたが、それ以降は1ドル~1.5ドルほどに。

先月(10月)の収益額は以下の記事で詳しく報告しています。

>>【2022年10月末】広告をGoogle AdSense→The Moneytizerに変えてみた結果

11月はかなり収益がアップ!

11月に入ってからは1日2ドル~3ドルの日もポツポツと現れ、11/14にはなんと1日で3.5ドルの収益が発生しました。今のところ1日当たり1.5~2.5ドルあたりで落ち着いてきたように感じますが、今後も継続してチェックしていきます。

Google AdSenseと比べて1ヶ月あたり5千円以上の差があるということは、年間で約6万円!結構大きくないですか?

Google AdSenseの収益が少なくてお悩みの方はThe Moneytizerを試してみてはいかがでしょうか。収益が上がるとブログへのモチベーションもアップしますよね。

\ ブログの広告収入アップ! /
※積もり積もれば大きな差に!

 

【5ドルもらえる】The Moneytizer(マネタイザー)の無料登録方法

FREE
The Moneytizerの登録方法と使い方について解説していきます。

…と言いたいところですが、やたら長くなってしまったので別記事にしました。以下の記事を参考に、まずは登録・初期設定をしてみてくださいね。

登録はもちろん完全無料!しかも、記事内のリンクから手続きを進めると、登録しただけで5ドル受け取ることができますよ!

>>【3STEP】The Moneytizer(マネタイザー)の登録・初期設定方法を解説

『【2022年11月末】The Moneytizerの収益額を公開!』のまとめ

  • 11月末時点で、収益はGoogle AdSenseと比べて3倍以上にアップ
  • 1日当たりの収益額は1.5~2.5ドルあたりで落ち着いてきた印象
  • 年間で何万円も収益が上がるかも!早めの導入が吉!

ここまでお読みいただきありがとうございました!

登録と初期設定はこちらの記事を読みながら進めるとスムーズですよ。

>>【3STEP】The Moneytizer(マネタイザー)の登録・初期設定方法を解説